--/--/-- - --:--
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] スポンサー広告
[ 編集 ]
2014/10/17 - 21:37
更新サボったけど・・・・
あれ?あんまSS溜まってない!!

とかいいつつ割と溜まってたりするかもしれない


とりあえずロシベルm9( ゚Д゚) ドーン!


Baidu IME_2014-10-7_17-19-7

5億m9( ゚Д゚) ドーン!

Baidu IME_2014-10-7_17-19-53


SS撮り忘れたけど成功した(反省はしてない


Endの人すごい(確信

Baidu IME_2014-10-2_18-41-17


GHにて
Baidu IME_2014-10-12_22-13-54

・・・・ノーコメントで(´・ω・`)
歌詞募集してるみたいっす



やっぱ溜まってなかった!!

眠いのでノシ

[ トラックバック ] -
[ コメント ] 2
[ カテゴリ ] レッドストーン
[ 編集 ]
コメント&トラックバック






[管理者にだけ表示を許可する]
更新お疲れ様!
いつの間にか更新してたのね!

鏡成功おめでとー!
レベルもなんだかんだ言いながら頑張って上げてるねw

Mさん最近いないからSS溜まらなくて寂しいねw

速度バタおめでとう!!
異次元怖くてまだやったことないわw
2014/10/17 - 23:05 *   * 編集
>>ちょこ
速度バタは速度/ダメバタになったよ
レベルはそろそろ吐きそうです
だって旅館がgggg
2014/10/17 - 23:43 *   * 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
