--/--/-- - --:--
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] スポンサー広告
[ 編集 ]
2014/08/19 - 01:49
育成&小ネタ
Baidu IME_2014-8-19_1-40-45

今日の成果!!!
203lv→296lv!!( ・´ ー・`)


このペースなかなかいい感じですww
武器暁するだけで色々変わりますよ

暴風刃でも変わりますから・・・(((


Baidu IME_2014-8-19_1-48-11

↑狩りの風景(結構ボス出ました)

このシーフのレベあげはかなり多くの人の物的支援、火力支援、精神的支援によって成り立っていると思います(*´ω`*)

━小ネタ集━



【Mさん早・・・(((】
Baidu IME_2014-8-18_19-22-24

5フレで分身してる僕も結構不気味ですね
(ちなみに分身8体です←)



【やっぱり経験済みだった!!】
Baidu IME_2014-8-18_23-14-56

あやとりで使う紐の鞭なら痛くなさそうです←

ストックしてるネタは使い切ろうとしてるのですが全然減りません
そろそろ意外な人の爆弾発言がほしいです←


今日はこの辺で  ノシ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] レッドストーン
[ 編集 ]
コメント&トラックバック






[管理者にだけ表示を許可する]
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
