--/--/-- - --:--
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] スポンサー広告
[ 編集 ]
2014/08/19 - 16:30
(´・ω・`)・・・・・・・・・
暴風刃消滅しました・・・・

もう育成やめようかな・・・(´・ω・`)・・・
IF3でダブスロ投げたら700×8・・・;;;;

こんなゴミ火力でどう過ごせばいいんでしょうか(´・ω・`)

※あまりのショックでSS撮るのも忘れました

ちなみに壊れたのは
攻撃lv4暴風刃(暁)です
ダメエンチャしようと抽出を貼り付けようとして消えました

もうシフはクビになりそうです


課金する金すら親にもってかれたしwww
小遣いなしとかRS詰んだんですけど(OдO`)・・・


では ノシ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] レッドストーン
[ 編集 ]
コメント&トラックバック






[管理者にだけ表示を許可する]
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
