--/--/-- - --:--
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] スポンサー広告
[ 編集 ]
2014/09/06 - 00:49
地下キャラ量産計画
地下キャラ量産したいんですけど


どの職がいいんですかね?・・・・
メイドかシーフ量産しようかとホモって・・・じゃなくて思ってるんですけど

簡単にキャラの特徴紹介
☆メイド
redstonevip.jpg

いい乳メガネ。つおい

スキルはこんな感じ
・ヘビーブルーム・・・音が変。ボヨヨン。CP溜め
・掃除の邪魔しちゃダメ・・・ほうきで剣士のパラしてる感じ。心臓火力
・スローイングディッシュ・・・皿の無駄遣い。破片飛び散って周囲に当たり判定有
・マッドラッシュ・・・皿DF(こいつどんだけ皿持ってるの?
・ブルームマスタリー・・・与えたダメ3倍。きもい
・インサイト・・・ダブクリ率増加。きもい
・ストリップドレス・・・鎧脱がせて火ダメ。お前が脱げ←


017.jpg

☆シーフ

俺氏のメイン(19人目)。イケメン
燃費の割に火力はいい
最近稼ぎキャラの称号剥奪←

スキル
ダブルスローイング・・・ボス狩り主力スキル。デフォ7本~8本。通称DTH
ダーティーフィーバー・・・雑魚範囲。タゲ取り必要。通称DF
シックスセンス・・・CP溜め
ブービートラップ・・・ゴキブリホイホイ。赤狩りで必須



シーフはある程度は楽だったけどメイドどうなんだろ・・・
運メイドたん作って考えてみよ
というわけで誰かAMとカタリナくれ←

ノシ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] レッドストーン
[ 編集 ]
コメント&トラックバック






[管理者にだけ表示を許可する]
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
